熊本市中央区萩原町にある自宅サロンです。 アロマトリートメント、ヘッドマッサージ、フェイシャルエステをお安く提供させていただいております。

熊本市・南熊本のエステ|たまたまアロマの男性問題・続き


男性問題・続き

■2013/12/27 男性問題・続き
男性問題・続き
昨日のブログにFacebookからコメントをいただきました。
危険だから男性はお受けしない方が良いのでは、という方と、自分はご夫婦のカップルのみお受けしてました、という方と、全身は恐いからヘッドやフットのみにしたら? という方と。
……やはりそうですよね。

実は問い合わせの7割が男性なんです。
女性専用と書いてあっても連絡が来ます……ちゃんと読んでないのか、ダメもとで掛けてくるのか。
お受けしたいという気持ちはありますが、いざ電話で男性の声を聞くと咄嗟に警戒心が働きます。

そんな訳で現在は、女性のご紹介の方に限りお受けしております。

何故私がこんなにスッキリせず悩んでいるかと言ったら、世の中で頭を酷使して慢性的に疲れ果てているのは断然、男性が多いだろうと思うからです。
先日、友達の紹介でいらした男性にヘッドトリートメントと上半身のトリートメントをさせていただきました。

私は彼に一度会った事があるんですが、ひどく疲れた印象が強く、実際過労で常にヘトヘトだと友達からも聞いていました。
それがトリートメント後。
別人かのように表情が緩んで頬は薔薇色に。
リフトアップされたのか肌がツヤツヤで印象も若返り、まるで温泉に入った後のようにホッコリした様子。
あまりの激変ぶりに、一緒に来ていた友達も私も唖然。
顔を見合わせて、笑ってしまったほどです。

その時つくづく感じたんです。
男の人にこそ、トリートメントが必要なんだなぁ……と。
あんなふんわり柔らかな表情の人が増えたら、いい世の中になるのになぁ、と思いました。
ちっぽけな私が出来る、私なりの社会貢献です。
そして、自分が、人に喜ばれる仕事が出来るという事に、ひしひしと幸せを感じたのでした。

さて。
うちのサロンのヘッドトリートメントが大好きな友達が、面白い事を言っていました。
「ヘッドをしてもらうと邪気や疲れが抜けて、すごくスッキリする。このトリートメントは男性にとっちゃ、たまんないよ。男性は“抜き”慣れているから、この抜ける感覚は病みつきになるはず」と。
いつもの下ネタ、失礼いたします。

考えた事もなかったので、その意見は目からウロコでした。
な〜るほ〜どね〜〜‼︎
もしかすると、本当にそうかも。
だったら余計に男性にヘッドトリートメントを受けてもらいたい。

……そんな訳で、やってあげたくても受け入れ難いジレンマに、悶々としているのでした。

女性の皆さん。
疲れた男性をじゃんじゃんご紹介ください。
激変したビフォアアフターを見るのも楽しいもんですよ。
心身ともに、リフレッシュ出来ることうけあい。
きっと、感謝されるはず(^。^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
たまたまアロマ
http://tamatama-aroma.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TEL:090-9853-3580
住所:熊本県熊本市中央区萩原町8丁目
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/y15A
Twitter:http://p.tl/p5y8
mixi:http://p.tl/hq5S
アメブロ:http://p.tl/7yHa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-9853-3580 受付時間 9:00~21:00

メールでお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ
  • facebook
熊本アロマ
Copyright © たまたまアロマ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.