熊本市中央区萩原町にある自宅サロンです。 アロマトリートメント、ヘッドマッサージ、フェイシャルエステをお安く提供させていただいております。

熊本市・南熊本のエステ|たまたまアロマの精油の作用とトマトの効果


精油の作用とトマトの効果

■2014/01/29 精油の作用とトマトの効果
精油の作用とトマトの効果
私がそもそもアンチアロマで、たまたま成り行きでアロマを勉強するに至った経緯は散々書きました。
昔の私は精油をファンシーでエンジェルでスピリチュアルな雰囲気小物だと捉えていました。

成り行きでアロマトリートメントを勉強する事になり、必要に迫られてアロマテラピーの勉強をする事になりました。
アロマトリートメントを通して、ただのオイルトリートメントと比べて精油が加わるか否かで、トリートメントの仕上がりが違う事は自分の指で体感しています。

勉強して、精油が身体に色々な作用をするらしいと判明したんですが、自分がその恩恵を受けた経験がないので、へぇ〜、そうなんだ〜、すごいね〜と半信半疑でした。

それが最近、クライアントの反応の良さにビックリしています。
以前書いた媚薬の効果もですが、友達が急に膀胱炎になってしまって、病院がやってる時間じゃないからと、気休めで作った抗菌オイルが効果てきめん、数時間で完治してしまったという。
その子、感動に震えて精油を勉強したいと言っています^ ^

そんな事が積み重なり、精油って結構すごいのかも…と、徐々に信頼感が募ってきました。
そんな訳で期待を込めて、インフルエンザの出た我が家に、抗菌アロマスプレー作って振り撒きまくってます。
どうか他に犠牲者が出ませんように…一人だけで、我が家の今冬のインフル騒動は終焉を迎えますように。

うちの子どもら、丈夫で風邪も全然ひかないのに毎年、インフルエンザは掛かるんですよね〜、長男以外。
保育園、幼稚園、小学校と菌がうようよいる所に各々、所属してますんで仕方ないと言えば仕方ない。
しかしそんな中、長男はインフルエンザにすら掛かりません。
トマトが大好きだから、かもしれません。
トマトを食べれば医者が青くなる、と言いますでしょう。
小さい頃から米のようにトマトを食べてるんです。

でも今回ばかりは心配。
インフルエンザ初期の次男の食べ残しのオムライスを、私が知らぬうちに食べてたんですよね……この、いやしんぼうめが‼︎
痩せの大食いめが……‼︎

これで感染しなかったら、精油がどうこうでなくトマトの効果が確実って事だと思います。
そしたら私、トマトを主食レベルに格上げしよう。
サロン名「とまとまアロマ」に変えようかしら?
……くっだらね〜( ´ ▽ ` )ノ

※画像は早速、坂田農園さんが届けてくれた無農薬トマトと長男。トマトって農薬メッチャ使ってると聞いてからスーパーで買うのが怖くなったから、助かる…いつもお世話になっています。今朝食べたら、甘くてフルーティーで美味しい‼︎ 感動‼︎

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
たまたまアロマ
http://tamatama-aroma.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TEL:090-9853-3580
住所:熊本県熊本市中央区萩原町8丁目
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/y15A
Twitter:http://p.tl/p5y8
mixi:http://p.tl/hq5S
アメブロ:http://p.tl/7yHa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-9853-3580 受付時間 9:00~21:00

メールでお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ
  • facebook
熊本アロマ
Copyright © たまたまアロマ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.