熊本市中央区萩原町にある自宅サロンです。 アロマトリートメント、ヘッドマッサージ、フェイシャルエステをお安く提供させていただいております。

熊本市・南熊本のエステ|たまたまアロマの包み込むように…MISIAの曲ではありませんが


包み込むように…MISIAの曲ではありませんが

■2014/01/30 包み込むように…MISIAの曲ではありませんが
包み込むように…MISIAの曲ではありませんが
2歳児の相手をしていて、しみじみ感じるのが。
全身で甘えられる人がいるって、いいな…という事。
損得抜きで優しくしてくれる人がいて、羨ましいなって事。
怒りも悲しみも全身で受け止めてくれる人がいて、実に羨ましい。
大人になると、そういう存在って、なかなか得られないものじゃないですか?

大人だって、たまには疲れた気持ちをねぎらってほしいし、優しくされたいし、お母さんのお腹の中にいるみたいな温もりや安心感を味わいたいですよ!
……と、思っているのは私だけじゃないはず。

私は極限まで疲労が溜まって再起不能になると、整体に行きます。
回復しないって分かってても。
楽になるのはものの数時間で、夜には体が戻る事だってある。
ほんの数時間の疲れ取れた感に数千円支払います。

アンチ整体の友達がいまして、身体を押すと骨や関節を痛めるからやめた方がいいと言われるんだけど、それでも数カ月に1回は、整体に行ってしまう。
(先日、整体後に腰痛が悪化したのと酷い筋肉痛になって、もうぜってーいかねえ‼︎ と決意したばかり)

掘り下げて考えたんです。
何故身体を痛めてまで整体に行くのか。
きっと私は誰かにいたわって欲しかったんだな、と。
優しくして欲しかったんだな、と。
誰かに頼りたかったんだな。
誰かに手当てして欲しかったんだな。
誰かに楽にしてもらいたかったんだな……と、思うんです。
誰かに身体をゆだねたい。

本当だったら、夫にして欲しいところですが、いかんせん母子移住。
それに夫婦だと恥ずかしくて、思い切り甘えたり、要求するのって難しいもんですよね〜(-。-;
変に意地張ったりして。
恋愛の時は何でも言えたのにな〜。
おかしなもんです。

独身の方で、恋人のいない方だって、たまには誰かに優しくしてもらいたいでしょう。
1人で頑張るのは、しんどいですもん。
誰かにいたわってもらいたいですよ。
そんなの、当然じゃないですか?

それに気付いてから、たまたまアロマはそういう大人の心の拠り所になれたらいいな、と思うようになりました。
緊張が抜けて深い呼吸が出来る場所。
すっぽり包み込むようなトリートメントをしよう、と心掛けるようになりました。

先日、菩薩のような手だと褒めていただきましたが(褒められてますよね? デブって事じゃないですよね⁉︎)、菩薩ハンドですっぽり、包み込みますから。
そういえばトリートメント中に、千手観音のような手の動きだと言われた事もありました。
見た目も、そっち系な気がします。
菩薩に千手観音……確かにインド人男性にはモテる私です。
日本人には、さっぱりですが〜(-。-;

※画像は、りずむ農園さんのラディッシュ。
ラディッシュは葉っぱと一緒だと実に色鮮やか。
きれいだわ〜、うっとり。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
たまたまアロマ
http://tamatama-aroma.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TEL:090-9853-3580
住所:熊本県熊本市中央区萩原町8丁目
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/y15A
Twitter:http://p.tl/p5y8
mixi:http://p.tl/hq5S
アメブロ:http://p.tl/7yHa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-9853-3580 受付時間 9:00~21:00

メールでお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ
  • facebook
熊本アロマ
Copyright © たまたまアロマ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.