熊本市中央区萩原町にある自宅サロンです。 アロマトリートメント、ヘッドマッサージ、フェイシャルエステをお安く提供させていただいております。

熊本市・南熊本のエステ|たまたまアロマの携帯、見つかった〜‼︎ 地獄から再び天国編


携帯、見つかった〜‼︎ 地獄から再び天国編

■2014/02/22 携帯、見つかった〜‼︎ 地獄から再び天国編
一昨日の朝、もう捨ててしまったと思いこんでいたiPhoneがひょっこり見つかり、天国に上るような気分を味わったというのに。
その日の夕方、次男の幼稚園のお迎えの途中に自転車に掛けたバッグから財布を落とすという悲劇に見舞われたのでした…orz

小銭が700円くらいしか入ってなかったけど、お金以外の大事な物は何でも財布に入ってたから、茫然としました。
落としたと気づいた15分後に、元来た道を探したけど見つからず。
急いでスマホで近くの交番を探し紛失届を出しました。

現役iPhoneを落とさなかったのが救いだと思いました。
だって家の電話ひいてないから、携帯落としたら、それこそアウトです。
すぐにキャッシュカードもクレジットカードも電話して止めて。
それを公衆電話でやるかと思ったら、大変過ぎて吐きそうですもん。

とりあえずやることやって、諦めきれずにまた、元来た道を往復し。
川沿いだったから目を皿のようにして川にポイされてないかガン見して。
メッチャくたびれたし、見つからないしで……orz

もう自分でやれる事はやり切ったから、後は届いたという連絡を待つしかない、といったん諦める事に。

とは言えやはり脳内では諦めはつかず、その日は眠れませんでした。
だってねぇ…免許で住所も分かるし、いろんなカードやら控えが入ってるから、超個人情報だし。
誰かが家に持って帰ってたら気持ち悪いし、小学生にでも拾われて公園でカードばら撒いて遊ばれてるかも…とか想像しちゃって、いても立ってもいられず。

まだ自分で出来る事はないかと、目の前にない財布を思い遠隔ヒーリングしました。
私の所に戻ってきたら、前よりもっともっと大事にするよ、帰っておいで、良かった、財布が戻ってきた!
……などとレイキをし、眠れぬ布団の中で悪足掻き。

どんよりしながらも、気力一本で翌日を乗り越え、会う人達に悲劇を話して半泣き笑い。
そんなこんなで夕方、次男のお迎えに行った帰り道。
すぐ連絡に気付くよう音量最大にした携帯が鳴りました。

ついに……‼︎
マッハで路肩に自転車を止め電話に出ると
「山崎さんですか?」との確認が。
き、きたーーーー‼︎‼︎
はやる気持ちを抑えながら、応答し。
「お財布落とされませんでしたか?」
「落としました落としました落としました!」
3回言いましたよ、嬉し過ぎて。

誰かが落ちた財布を近くのセブンイレブンに届けてくれたそうなんです。
娘を拾ってすぐさま駆け付けたところ。
「ただ、お金が入ってないんですよ。それでもいいですか?」
見たら小銭入れに小銭が入ってました。
500円玉のみ抜かれていました。
店員さんが言ってるのは、紙幣の事なんでしょうね。
大丈夫です。
元から紙幣は入ってませんから〜(´Д` )

ホッとしましたー。
大事な物がなくなるって、実にやなもんですね……。
心細いです(´・_・`)
財布を落とす数日前にも子乗せシートに掛けた娘の園バッグを落としてるので、これは危ないからいい加減やめろよって神様から言われてるのだわね、と身にしみました。
もう自転車に乗る時、大事な物は体から離しません。
シートに引っ掛けても厳重に括りつける。
肝に銘じます。

結局、落として24時間で財布は戻ってきましたが。
一日のうちに天国に上ったように喜んだり、地獄に落ちたように落ち込んだり、次の日は戻った喜びで体重3キロくらい減ったんじゃないかってくらい気持ちが軽くなって。
この2日間は、気持ちが上がったり下がったり、ヘトヘトのヘロヘロでした〜〜〜( ;´Д`)

ヤキモキし過ぎてまともな判断が出来なかったですもん。
ちょっとした事にムキーッと腹が立ったり。
昨日はぐっすり眠れて、本当に良かったです。
神様、本当にありがとう\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
たまたまアロマ
http://tamatama-aroma.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TEL:090-9853-3580
住所:熊本県熊本市中央区萩原町8丁目
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/y15A
Twitter:http://p.tl/p5y8
mixi:http://p.tl/hq5S
アメブロ:http://p.tl/7yHa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-9853-3580 受付時間 9:00~21:00

メールでお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ
  • facebook
熊本アロマ
Copyright © たまたまアロマ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.