熊本市中央区萩原町にある自宅サロンです。 アロマトリートメント、ヘッドマッサージ、フェイシャルエステをお安く提供させていただいております。

熊本市・南熊本のエステ|たまたまアロマの進むために、呼吸を調えて


進むために、呼吸を調えて

■2016/02/07 進むために、呼吸を調えて
今日のお客様は、今までの自分のやり方を変えようか思い悩んでいらっしゃる方でした。
詳しくは存じませんが、身体と頭を触って、思い切って変えるべき時期なんだろうと感じました。
階段の踊り場で上に行きたいけど行けない、座り込んでしまったような状態です。

一歩上に行くには瞬発力が必要ですが、まさにその時。
いつまでも踊り場にいても埒があかないですもんね。
うちにいらっしゃったのも、そんなタイミングだからかも、との事。
今までのやり方で、身体がまいっているのが伝わりました。
本気でまずい状態の手前です。
本気でまずいというのは、体と気持ちがバラバラな状態です。

仕事の目標やり甲斐をお聞きして、素敵な方だなぁ……と感銘を受けました。
お会いするのは2度目ですが、再会できてよかったな、と感じました。
彼女の一歩踏み出すタイミングに、自分が存在できる事を幸せに感じます。
心身のケアが必要だと思うから、私がお役に立てたらいいなと思います。

トリートメント後に、いつも野草茶などをお出ししていますが、今日はヘッドの最中に「ローズヒップ」と急に浮かんだんです。
本当は白湯を飲んでもらうつもりでいたから、急遽お湯を沸かして淹れました。

そのままだと酸っぱすぎるから、ハチミツを加えて。
飲んでいただいたら一口飲むたびに「美味しい、美味しい」の連発。
「こんなに美味しいローズヒップティーは初めて」とのコメント。

嬉しかったです。
実際、私はローズヒップ淹れるの3年ぶりくらいなんです。
たまたま未開封のがあったから。
何かに突き動かされた感、バリバリです。
こういう事、あんまりないんですけどねぇ……。

踊り場から抜け出す半歩分のエネルギーチャージは、提供できたんじゃないかと感じます。

私が出来る事はまだまだ模索の段階ですが、うっすら感じている事は、もっと勉強を積んで、人の心身をホッとさせたり、呼吸を楽にしたり、何かしら一皮むけるためのサポートが出来たらいいなと思います。

ひとまず五十肩が動くようになった事と、ブーツがスカスカになったので、今日は良しとします(^^)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
たまたまアロマ
http://tamatama-aroma.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TEL:090-9853-3580
住所:熊本県熊本市中央区萩原町8丁目
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/y15A
Twitter:http://p.tl/p5y8
mixi:http://p.tl/hq5S
アメブロ:http://p.tl/7yHa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-9853-3580 受付時間 9:00~21:00

メールでお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ
  • facebook
熊本アロマ
Copyright © たまたまアロマ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.