熊本市中央区萩原町にある自宅サロンです。 アロマトリートメント、ヘッドマッサージ、フェイシャルエステをお安く提供させていただいております。

熊本市・南熊本のエステ|たまたまアロマの毒を出して、徐々に身軽に


毒を出して、徐々に身軽に

■2016/02/19 毒を出して、徐々に身軽に
今日は師匠の所で、フェイシャル・ホットストーンの相モデル練習でした。
私もモデルさんも肌が、僅か30分ばかしで、10歳若返ってビックリ。
急に色白になりました。
マジかーーーーーー⁉︎
ホットストーン&椿油作用、凄まじい。

施術中、気持ちよくてウトウトしていたんですが、意識はある中で、息を急に吐いた瞬間があったんです。
寝ながらイビキに気付くように、それを感じていました。
後から聞いたら、すごい「毒」とか「邪気」とか、悪い感じの物がどっと出ていた、と聞き。
しかも私が感知した、溜息レベルではなく、ゴボッと出た感じだったらしく。

確かにここ数日、溜め込んだストレスが半端なかったんで、自分で自分をコントロール出来ず持て余していました。
それが少しでも解毒できたのなら、本当に良かったです。
それでも、まだまだ足りないので来週また師匠の所にお世話になる事にしました。

気持ちの淀みが身体に与える影響は、とんでもないです。
それを実感しています。
ストレスの影響を侮ってはいけないと感じました。
私はレイキでガードしているせいか、人からの影響は受けにくいですが、自分のメンタルにダメージを受けた時の逃し方は、まだまだ難しいのを感じています。

理不尽な思いを、どうやって逃せばいいのか。
まだまだ実践&訓練中にいます。

気持ちに身体は引っ張られます。
もちろん、その逆もありです。

脳味噌が常に張り詰めている、という方が多いと思います。
脳味噌をゆるめるのが、リラックスなんだと体感しました。
リラクゼーションは「贅沢」だと感じる方もいらっしゃるでしょうが、カチコチに固まった体では本領発揮できません。

身体も心も、とかしてほぐすのが大事です。
私は今日、我が身を通じて感じました。
私が誰かのお役に立てる事がある、と改めて感じられもしました。

身体がだるい方。
気持ちがだるい方。
うちのトリートメントを試してみてください。
クサクサの突破口になるかもしれません。

フェイシャル練習台・半額の2000円キャンペーンも3月いっぱい実施中!

◉お問い合わせは、こちらから。
09098533580 山崎まで^ ^




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
たまたまアロマ
http://tamatama-aroma.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TEL:090-9853-3580
住所:熊本県熊本市中央区萩原町8丁目
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/y15A
Twitter:http://p.tl/p5y8
mixi:http://p.tl/hq5S
アメブロ:http://p.tl/7yHa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-9853-3580 受付時間 9:00~21:00

メールでお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ
  • facebook
熊本アロマ
Copyright © たまたまアロマ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.