熊本市中央区萩原町にある自宅サロンです。 アロマトリートメント、ヘッドマッサージ、フェイシャルエステをお安く提供させていただいております。

熊本市・南熊本のエステ|たまたまアロマの食べた物で出来ています


食べた物で出来ています

■2016/03/25 食べた物で出来ています
昨日のお客様、初回の身体のほぐれ方を維持するべく、私がお伝えした事を守ってくれました。
こういう熱心な方は、ごくたまにしかいらっしゃいません。

前回から2週間くらいまでの間。
今まで飲まなかったお水を意識して飲んで、ドクダミ茶なども摂っていただいたそう。
初めてデトックスを意識して生活した、との事。

結果、肉質が変わりました。
初回はパンパンに張っていた固い身体が。
確実に柔らかく、ほぐれやすくなりました。
2週間経てば、ほぐれた身体は元に戻るのが普通です。
それがきちんと維持されてました。
ビックリ‼︎
また最初の固い状態からだと、私もほぐすの大変ですもん。
本当にありがたいです^ ^
ほぐれやすい身体だったら、施術でより楽になりますし、楽な状態が普通になる日も近いです。
健康への近道は、生活を変える事です。
とくに食生活の見直しが肝心です。

しかしながら、そこが難しい所で、口から入る物が身体を作ると本当には思っていない方がたくさんいるのです。

既製品は添加物まみれですが、添加物は本来不必要なケミカル物質です。
口に入れないに越したことはありません。
でも多くの人は「売っているのだから大丈夫」と思っているのかもしれません。
本当に、大丈夫ですか?
ヤ◯ザキパンの社長は恐いから自社製品を食べないって聞きましたよ?

色んな物を自分で作ると気付きますが、ちゃんとした材料を揃えると既製品より高くついたりします。
卸価格とか業者とはまた話が違うでしょうが、価格の中身のほとんどは人件費だろう事を考えると、そんな安い価格で食べ物が仕上がるのはおかしい、事に気付きます。

何故安く売れるのか?
農薬まみれの安い原料を使ったり、本物を使わず添加物という魔法の粉で水増しするからですよね。
先日、添加物の講習会に行きました。
添加物だけでマヨネーズやだしの素、ファンタもどきを目の前で作ってくれました。
作れちゃうんです。
ケミカルな粉や液体だけで。
メッチャ恐かったです。
自分で作るとすぐ固くなるのに、袋に入ったパンは何故柔らかくフワフワなのか。
作ったパンは日持ちしないのに何故、既製品はいつまでもカビが生えないか。

一部の人が利益を得るために、私達の健康が阻害されているのだと感じます。
食品メーカーの仕事は商品を作るまで。
消費者の健康は考えられていません。

話がだいぶ逸れました;^_^A
とにかく、口に入れる物で身体は出来ているのです。
意識して水を飲むだけで、身体は柔らかくなるのです。
私は昨日、お客様の変化したお肉を触って感激しました。

身体が変わると心も変わります。
それって、生き方にも影響すると思いませんか?
食を見直す事は、自分の生き方と向き合う事だと私は思うのです^ ^
そんなに大袈裟な話ではない、と思います。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
たまたまアロマ
http://tamatama-aroma.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TEL:090-9853-3580
住所:熊本県熊本市中央区萩原町8丁目
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/y15A
Twitter:http://p.tl/p5y8
mixi:http://p.tl/hq5S
アメブロ:http://p.tl/7yHa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-9853-3580 受付時間 9:00~21:00

メールでお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ
  • facebook
熊本アロマ
Copyright © たまたまアロマ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.