熊本市中央区萩原町にある自宅サロンです。 アロマトリートメント、ヘッドマッサージ、フェイシャルエステをお安く提供させていただいております。

熊本市・南熊本のエステ|たまたまアロマの放射能デトックスに有効ではなかろうか?


放射能デトックスに有効ではなかろうか?

■2014/04/03 放射能デトックスに有効ではなかろうか?
放射能デトックスに有効ではなかろうか?
先日、トリートメントしに来た友人の顔を見てギョッとしました。
いつもの顔色とは明らかに違い乾燥シナモンのように黄がかった茶色で、小皺が目立つガサガサの皮膚になっていたのです。

講習の生徒さんも同席で見学してもらいつつ、全身トリートメントとヘッドトリートメントをしました。
2時間弱、かかりました。

するとどうでしょう。
顔はツヤツヤ白ピンク色に。
悲壮感漂っていた雰囲気が一変、舞い散る桜の花びらのように、ふんわりとした印象に。
これには、私も本人も生徒さんも、たまげました。
たまげまくりました。
まるで別人です。
わずか2時間足らずで、ファンデーションの色味が濃いオークル系からピンク系に変わったんです。
4番のお色が1番に変わったんですよ…‼︎
まるで魔法です。

話を聞けば、仕事でどうやら被曝したらしい、と。
彼女は放射能に過敏な体質です。
下痢をしたり、体に反応が出るそうです。
後から確認したら、怪しい原料の物に触れていた事が発覚したそうなんです。

すごいな、と思いました。
もし彼女が本当に被曝していて、施術後あんなに肌艶が良くなったって事はですよ。
もしかしてアロマトリートメントは放射能デトックスが期待出来るんじゃないか、と考えてもおかしかないですよね?

私がトリートメントの勉強をしていて、感じたのはそこでした。
老廃物の排出を促進するなら、放射性物質だって排出できるんじゃないの?
もしかしたら私が腕を磨けば、困ってる人のお役に立てるんじゃないの?
……と。

彼女のスッキリ解脱したような表情を見て、私は胸が踊りました。
もちろん確証を得た訳ではありません。
でも被曝に関しては、お医者にも手がつけられない状況です。
代替医療としてのアロマトリートメントは、今後もっと需要が高まるかもしれません。
私もしっかりお役に立てるよう、もっともっと勉強していくつもりです。

※画像は銀杏の木。
真ん中の木だけ青葉が目立ちます。
同じ場所に育つ木でも、葉の生え方に違いがあったり、紅葉に時間差があったりしますよね。人間と同じで木も各々体質が違うのでしょうね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
たまたまアロマ
http://tamatama-aroma.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TEL:090-9853-3580
住所:熊本県熊本市中央区萩原町8丁目
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/y15A
Twitter:http://p.tl/p5y8
mixi:http://p.tl/hq5S
アメブロ:http://p.tl/7yHa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-9853-3580 受付時間 9:00~21:00

メールでお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ
  • facebook
熊本アロマ
Copyright © たまたまアロマ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.